51-harutec_noverty.jpg

こんにちは、Green‐Age.Net事務局のヒロです。今日は株式会社ハルテック様が、グリーンエイジおしぼりを営業用として使用したいとのことでご購入いただきました。

http://www.harutec.jp/

株式会社ハルテック様には、先日のグリーンウィークの時にスポンサーとして活動を応援していただきました。

グリーンエイジおしぼりを利用することでCo2削減と洞爺湖サミットのテーマでもある「環境(地球)」に沿った考え方ができるとのことです。

また、おしぼりを使うことで「オリーブの苗木」を植えられるとのことをお聞きして、今回営業用として使ってくださるとのことでした。

上の写真がそうだそうです。

右の空いたスペースにタック紙を印刷して貼り付けてあります。

これから暑い季節にもなるとのことで、汗をふいたりすることでお客様とのコミュニケーションを図るそうです。

なんてったって、おしぼりは日本の文化ですもんね。

その辺をわかってご利用されていることをお聞きして感謝です。なんでもハルテック様は今年が設立「10th+1年」ということもあって、新たな気持ちでお客様に感謝して、展開していきたいともおしゃっておられました。

また、このおしぼりを使うことでもエコを感じていただけるし、実際3ヶ月で土に還る素材であることなどを考えますとこういった営業の皆様へのサポートとしても、グリーンエイジおしぼりがお役にたてていることがうれしい限りです。

これからもグリーンエイジおしぼりをよろしくお願いいたします。